ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

てらキャン!

家族団欒、夫婦共通?の趣味としてキャンプ! ゆる〜くアゲていきたいと思いますっ!

初ブログ!

   

は〜〜……つブログです!人生初!
勝手分かりませんが大体でやっていきたいと思います


大阪在住、アラフォーパパとかわいいママ笑と長女、次女、長男の5人家族です


キャンプ歴は2年のビギナーで、既に沼のヘリに立ってしまってるミーハー


アウトドアとかそんなに好きな方ではなかったんですが、を買い換えた後にアメリカのドラマを夫婦で見てて、そん中でホリデーキャンプしてて…
「これやっ‼️」て思てもぉたんです!


そっからは早かったな〜
ママの友達にキャンプしてる人いてたから一式借りて即!




初ブログ!


これが記念すべき初キャン!


琵琶湖の「宝船オートキャンプ場」。


温泉あるし観光あるしで楽しめました^_^




初ブログ!


今考えると設備的には全然やったけど高規格サイトにはない「これぞキャンプ❗️」感はあったなぁ




それから、テント買って色々小物やなんかも揃えて
……一気にハマってしまいました





ちなみに〜、今のウチのテントちゃんは…




初ブログ!


そぉ、アメドちゃんだす!


色々買うにあたって調べたんですが、値段・質・デザインをママと話し合い、悩みまくって「やっぱコイツっ!」てなりました


アフターフォローも充実やし、5人家族でもチルドレンがちっちゃかったら全然イケます



初ブログ!


ここは「錫杖湖畔キャンプ場」。
ママが焼き×2してますね〜


初ブログ!


子供達も楽しんでました(^.^)
ここ、2回目のキャンプで行ったんですが、かめ虫大漁(のタイヤの裏なんかにも潜んで共に帰宅)で撤収時も払うの大変やったし、夜にはゴミを漁りにサルに襲われたりで、なかなかなキャンプ感でしたね〜


そんな2回を通して思った事は……



「やっぱキャンプ楽しぃ〜\(^o^)/」でした!


また今週も「サンビレッジ曽爾」へ行くので過去のと合わせてあげていこうと思います!


ま、初めてのブログにつき見にくかったり読みにくかったりはあると思いますが、その点はご了承の程をm(_ _)m


では、第1回「テラキャン!」

終了致します〜






最新記事画像
山の日はキャンプでしょ‼️
曽爾キャン!
最新記事
 山の日はキャンプでしょ‼️ (2016-08-15 10:14)
 曽爾キャン! (2016-07-24 07:27)



この記事へのコメント
初めまして!新着から来ました。

アメドを作ったスノーピークが地元新潟の
キャンパーですが滋賀や三重に住んでたことがあり、
関西や東海地方のキャンプ場に行ったことがあります。

今回の記事を見てキャンプ好きなのが伝わってきますね。

今週末の「サンビレッジ曽爾」愉しみですね。

NYなゆぱぱNYなゆぱぱ
2016年07月21日 23:42
うわっ!初めてのコメントめっさ嬉しいです!閲覧ありがとございます。次でキャンプ10回目記念なんですけど、ホンマ楽しいですよねー。何か料理とか設営とか仕事中でも暇さえあれば考えてしまってまして
なゆパパさんは新潟ですか〜。北陸方面も行ってみたいなぁ^o^芝政とかプールに恐竜博物館を絡めたりで!またいぃトコあったら教えて下さい✋

aykパパaykパパ
2016年07月21日 23:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初ブログ!
    コメント(2)