ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

てらキャン!

家族団欒、夫婦共通?の趣味としてキャンプ! ゆる〜くアゲていきたいと思いますっ!

曽爾キャン!

   

夏の訪れを肌に感じながら、涼やかな風を求めて大阪の地より流れ流れて、やって来ました曽爾の高台
……………










あっつ〜〜くないっ‼️
めっさ涼しい‼️
今回の野宿は「サンビレッジ曽爾」です。


避暑地の言葉の意味を感じながらせっせと設営


で、出来ました❗️てらキャン2016夏モデル^o^


曽爾キャン!





タープはコットン地のやつが欲しくて、手頃なビジョンピークスのんです。風合いが気に入ってます


ホントはもっともっと全体的に凝った作りにしたいんですが、ママ曰く「そんなに一気に揃えても楽しみなくなるでしょ」って事で、それもそぉかなって自分に言い聞かせつつ、キャンプ沼の周りを彷徨ってます


曽爾キャン!


行きしなの曽爾高原ファームで夏のパン祭り(^.^)


曽爾キャン!


青蓮寺川でパチャ遊び^o^


曽爾キャン!


キャンプ場アスレチックでガチ遊び(^O^)/





かれこれ3回目の曽爾…やっぱ好きです、ココ。
距離近、高規格、低価格…好き!
山合いで場内に川がないのは残念ですが…好き!
管理人の人たちも愛想良く…好き!
マイファミリーのホームグラウンドでござい


最近はキャンプ=料理的な感じになってまして
(ベテランさんからしたら大したこたぁないんですが)BBQから遠ざかってましたんで、夏やし「いっちょ焼き×2で!」てなりました(^.^)
(画像ないけどスペアリブ最高でした!)


隣に女子キャンのお二人がいてて、色合いとか装飾とか「これぞ女子!」て感じで、キャンドルなんかも灯しててこれからのおしゃれキャンプの参考になりました


ちなみに…初めての曽爾はこんな感じ


曽爾キャン!


めっさあっさり…
無駄なもの一切なしっ!笑

…と思いつつ、第2回てらキャン、終了致します









最新記事画像
山の日はキャンプでしょ‼️
初ブログ!
最新記事
 山の日はキャンプでしょ‼️ (2016-08-15 10:14)
 初ブログ! (2016-07-21 23:07)



この記事へのコメント
キャンプ行ってきたんですね。
私もこの週末はキャンプに行ってました。

曽爾は行った事無かったですが
なかなか良さそうなキャンプ場ですね。
三重からだと近かったんですね。

おしゃれキャンパーではありませんが
三重にいた時にキャンドルが好きになり
キャンプではいつもキャンドルを灯しています。
虫よけキャンドルもありますよ。

NYなゆぱぱNYなゆぱぱ
2016年07月24日 21:10
なゆパパさん、どぉもです
曽爾、良かったですよ〜
キャンドルやっぱ使ったはるんですね。
今度のキャンプには他装飾も含めて採用しようと思います^_^

行く度にしたい事、欲しい物が増えてしまって大変です

aykパパaykパパ
2016年07月25日 13:11
初めまして!
こんにちは!

ここのキャンプ場気になっていたのですが、
やっぱり涼しいんですね!!
川遊びされている川はキャンプ場からどれぐらいの距離の川なのでしょうか?

T KigamiT Kigami
2016年07月25日 13:38
初めまして、閲覧どぉもです。
土曜日は特に涼しかったですよ
陽射しがキツい時は暑いですが、27度前後が多かったです。
川はかつら橋のちょい下流で遊びました。キャンプ場から10分ぐらいのとこです↑
泳いだりは厳しくパチャ遊びぐらい…

aykパパaykパパ
2016年07月25日 17:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
曽爾キャン!
    コメント(4)